人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お金持ちになる

突然ですが、お金持ちになりたいと本気で思ったことはありますか?



私はありません。

ホントにありません。

生活できるぐらいの収入が稼げるといいと思って生きてきました。

アトピーで働けなくなった時、一度だけ「宝くじ当たったらいいな」と思い、買ったことがあるぐらいです。



貧乏くさい…
お金持ちになりたいと思うぐらい
自由じゃないですかねえ



私の欠点は、ケチで臆病なところです。
のりくまに言われ、ズバリ当たっていたのでなんだかスッキリしたぐらいです。



で、そんな私がこの歳になって初めて
「お金持ちになりたいなー」と思ったのです。




ははは笑



なんかアホッぽい感じになってますけど。



贅沢三昧、ルネッサ~ンスの貴族のような生活をしたいという意味ではありません。



より良い人生を送るために
もっともっとお金が舞い込んできて
もっともっと自由にお金を使って

家族がハッピーに
ご近所さん(地域)がハッピーに
友人がハッピーに
日本がハッピーに
世界がハッピーになるといいと思うのです。


そんなわけで
また野望をもちはじめたさとねこですが
いつまでも不健康でいるわけにはいかないのです。




健康な心と体と
無限の愛と
大切なお金で
幸せ感じながら、笑顔でゆきましょう!!!
by hibikansya | 2008-08-13 18:28 | さとねこ日記